ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ タイトルが決まらなかった

タイトルが決まらなかった

こんにちわん:dog::two_hearts: うるりですっ!





昨日まで暑かったけど今日はちょっと涼しい。

暑いの嫌だけど夏終わって欲しくないな〜〜



みんなはどの季節が好きですか? ॑꒳ ॑*)


教えてにゃん







話が変わりましてこの前は

チアガールの撮影に行ってきました!!!






ポニーテールほんと苦手(ó﹏ò。)

高いところで上手くまとめられません。(諦め)




色んな髪型できるすみれちゃんほんとに天才、!!

憧れ憧れ、、






そしてプレートをいただいたので

ぱしゃりーみんしてたらさくらちゃんが

映り込み( ゜。゜)♡♡






うるりさくらお給仕かぶるのあんまりないから

とってもレアです‎‎ ૮๑⃙⃘• ·̫ •๑⃙⃘ ა





さくらちゃんのコイキングめちゃ可愛いから

見に来てねっ


いや、見にこなきゃだめだよっ( U˘•ω•˘ )






今日もここまで読んでくれてありがとう〜!






ばいわん:feet:


いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!