ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

嬉しかったこと ♡

こんばんわん:dog::two_hearts: うるりですっ!









みんな調子はどうですか〜!(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)





うるりはとっても元気です:fire:












ブログでなにを話そうかな〜ってずっと考えてて



最近嬉しかったことを話そうかなと!!





最近嬉しかったことと言えば


久しぶりに大好きなパン屋さんの


世界一好きなパンを食べれたことです:croissant:




ずっと行けてなくてちょうど少し空いた時間が


あったので行ってきました( ;ᵕ; )





写真とっても分かりずらいんですが


左側にある真ん中にレタスが挟んであるパンが


うるりの一番好きなパンです♡♡


その日はうるりしか食べる予定なかったから


2個くらい買おうかなと思って行ったんですが


美味しそうなのをトレーにいれてたら


気づくとなんと6個も買ってしまい


1人で全部食べちゃいました( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:



でも好きな物を好きなだけ食べれてとっても


幸せだったな〜(´╥ω╥`)





っていうお話でした ॑꒳ ॑*)




あともう1つ嬉しい話は





ででーん



留学お疲れ様プレートをもらいました!!♡♡



とっても嬉しかったです(T_T)



そしてちらっとクリスマスツリーが写ってますが


SBYにもツリーが飾られてばっちりクリスマスムード


なのでぜひ是非遊びに来てください!!






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


SBY今週のトピックス


12/19~25 クリスマスweek


12/25 みなみちゃんお給仕373回


12/26 すみれちゃんお給仕300回



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






今週もたくさんトピックスあるよう〜!














今日もここまで読んでくれてありがとう〜















ばいわん:feet:







最後に最近撮ったプリを添えて...




ひまなのふらわんわんでごはん行ったとき〜!







うるりのお友達とサンタコスしたとき〜!

いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!