ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

HOME ブログ うるりのわんころブログฅ イベントありがとう〜!!!!♡♡

イベントありがとう〜!!!!♡♡

こんにちわん:dog::two_hearts: うるりですっ!









23日のBDイベントありがとうございました!!:sob:



たくさんの方に盛大に祝ってもらえて


ほんとに幸せものだなあと感じてます(T_T)♡♡










わんちゃんがいるバルスタに初アーチに


ケーキに初ティアラ!!!!!૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა





たくさんの初めてを経験できました、、‪(、ᐡ•̥ •̥)♡




まさか自分がメイド人生あのティアラをつけるなんて


思っていなかったのでほんとにびっくりしました










ちやちゃんと無事ユニットライブを披露できたり


ほかにもうるりのライブを頼んでくれたりして


夢のような1日でした:teddy_bear::thought_balloon:









うるちゃんと似てる子とぱしゃ〜:notes::notes:







長くなると読むの大変なのでこの辺で




ほんとにたくさんたくさんありがとうございました!








新1さいになったうるりもよろしくお願いしますっ


















今日もここまで読んでくれてありがとう〜














ばいわん:feet:











お気に入りの写真を添えて








いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!