ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うるりのわんころブログฅ

♡♡♡♡

こんばんわん:dog: うるりですっ









なんかなんとなーくブログを書いているのだけれど









まずはお給仕150回&お誕生日お祝いしてくれて

ありがとうございました!!






とっっても嬉しかったです





次のお誕生日もお祝いしてくれたら嬉しいな♪♪

(気が早い)











みんながみんなうるりのブログを読んでくれてたり

応援してくれてるわけではないけど



いま応援してくれてるお嬢様ご主人様の事を

大切にして幸せな気持ちにできたらな〜と思ってます



これからもよろしくお願いします〜 ♡♡









すきの気持ち今回もうるりに届いてるよー!!












今日もここまで読んでくれてありがとう〜









ばいわん:feet::ribbon:






そういえばネイル変えた♪♪
















いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!