ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

第13話(SBY量産イベ)




こんばんわんわん:dog::grey_exclamation:



秋葉原live restaurant heaven's gateの

じゅじゅです:unicorn:




今日はとーーっても充実した1日で

載せたい事が沢山ありすぎて

至急何があったか報告します:joy_cat:






結論から申しますと










ハーレムチェキget

:clap_tone1:(・_・)wwwwwwww













雑貨屋さんに行き、店員さんに

「おしゃぶりはありますか?」

と身長167㌢の私がお尋ねをするという

シュールな現場になりました(笑)










せっかくなのでとことん

【ばぶぅ】を貫き通しました



ジャーーーーーーーーーーン!





(入国中は控えめに)

からのからの



ジャーーーーーーーーーーン!!






:arrow_up:あやめ氏とひまりたん(ちゃん)

(スタンプの理由は恥ずかし過ぎました)



もうデレデレですよ。。。。

渋谷のみんなが可愛すぎて



店内中のお嬢様とご主人様が

哺乳瓶で飲み物を飲む姿も

とってもかわちかったです。。。。

お目目が癒された:pleading_face::pleading_face:






本当に書きたいことしかないんだけど

明日のブログさんに沢山書くね:notes:



明日からまた平日が始まるね:sweat:

毎日このブログを読んで

疲れが吹っ飛んだり元気を送れたりできたら

じゅじゅは嬉しいな\♡。♡/






それでは!!!!!!!

今日は締めが早いけど・・・



明日はなんだかいい予感がします!!

おやすみんみんぜみ〜〜

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!