ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード 第14話(SBYの皆に届け✉

第14話(SBYの皆に届け✉





こんばんわんわん:dog::grey_exclamation:

いつもより早めの投稿なので今日は

おやすみ前に見てもらえてるかな:relieved:




秋葉原live restaurant heaven's gateの

じゅじゅです:unicorn:







昨日の量産イベでばぶぅを極めたところ



ジャーーーーーーーーーーン!!





(スタンプでは無く彼女は本当に

おしゃぶりを付けています)





【量産イベの感想】



♡あやめ氏


入国した瞬間あやめ氏の眼鏡姿に

ハートがもたなくなった。。

かわいいというか綺麗:heart_eyes:ってなったの。

本当に憧れの存在であり大好きな存在。。

こんなにもあやめ氏に会えてるなんて幸せ過ぎるなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

ハーレムチェキありがとうございました!


♡ひまりちゃん


渋谷初入国ぶりに会えて感動です( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

髪が短くなってた?ような気がして(合ってるかな)前回は高めツインテだけど今回のハーフツインの破壊力は偉大でしたかわいい。。


♡いくらちゃん


いくらちゃんとは初めて会えて沢山話せて嬉しかったのです\(^o^)/なんというかいくらちゃんは"可愛い"の源ですごく萌え萌えしました。。ライブもついヲタ芸する所でした。。はぁかわちい。。


♡なつめちゃん


ロングにまじチェンしたこと一瞬で気づいちゃいました:pleading_face:もう金髪が推しすぎて推しです(とは)なつめちゃんは個性がばちばちに決まってていつ会っても惚れ直しちゃいます。。そのなつめちゃんが量産だなんて惚れ惚れでした。。。


♡さくらちゃん


さくらちゃんの事わたしも前から拝見していてさくらちゃんからも見てる!って言って貰えて運命感じました、はい:woman::heart::man:ライブも見れてお話もできてまた会いくなったので会いに行きます(愛)


♡なでこちゃん


池袋に会いに行けなくて渋谷で会えて嬉しいです、、、なでこちゃんとは1番話せたと思います(๑°꒵°๑)・*♡もう幸せでした。。。わたしとの身長差に勝手にキュンキュンしてました(〃'ω'〃)なでこちゃんのお化粧とても好みだったのでお化粧のお話次はしに行きます会いに行きます♡!













はぁ、、、皆に読んで貰えるか

分からないけど書いてしまった︎:two_hearts:

届けじゅじゅの気持ち(⑉• •⑉)





渋谷の皆さん幸せな時間を

ありがとうございました:sob::gift_heart:







それと‥






ツイストリボン:blue_heart:

達成まであと2人合計400P

まできました:clap_tone1::clap_tone1:

貴重なポイントを入れて下さり

ありがとうございます!!!





ジャーーーーーーーーーーン!!!





ギャップ萌え(?)な夢の国のじゅじゅを

ぺたりして









実は目標ができて・・・




私ってこれといった特技が無くて、

けど人一倍に写真や動画を撮ったり編集するのが

好きでそれを発信するのがとても好きで(語彙力)

いつかtiktokのアカウントを持って

めいどりーみんやへぶんずの良さを

もっともっと沢山の人に伝えられる存在に

なりたいと思ってます:sob::grey_exclamation:










それでは!!!!!!!

明日はなんだかいい予感がします!!

おやすみんみんぜみ〜〜

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!