ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード 34話【ツイストリボンありがとう

34話【ツイストリボンありがとう




こんばんわんわん:dog::grey_exclamation:


秋葉原live restaurant heaven's gateの

じゅじゅです:unicorn:





昨日お日様ご入国

ありがとうございました:gift_heart:


さっそく覚えたてホヤホヤの

トゥルティンアンテナを踊れて

幸せでした:sparkles::sparkles:




そして!!!!!!



ジャーーーン!


ツイストリボンが届きました:gift::exclamation:

とっても嬉しい( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

2個目も残り700P!!!

良かったら2個目も欲しいななんて:thought_balloon:



リボンのお礼直接沢山したいので

かぶりーみんお待ちしております:notes:




ボブにしてから初めてのお給仕だったけど

ボブ派の方が多くてなんだか嬉しいので

長めにボブで居ます(単純)

ツイキャスでボブとロングどっち派ですか?

って聞いたら


「じゅじゅ派:raised_hand:

って方がいてさすがに照れたなぁ笑




平日も半分まで終わって

お仕事だったり学校との両立だったり

本当に偉いと思う…………

皆頑張ってて私ももっと頑張れる!!

ありがとう





「殺さない殺し屋」

:arrow_up:さっそく映画館で見てきたけど

  若干コメディアンで面白かった:joy_cat:





【コメント返信だよ〜】



それでは!!!!!!!

なんだか明日はいい予感がします!

おやすみんみんぜみ〜〜

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!