ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード 35話【夢の国&コメ返】

35話【夢の国&コメ返】




こんばんわんわん:dog::grey_exclamation:


秋葉原live restaurant heaven's gateの

じゅじゅです:unicorn:



この3日間充実したお休みでした!

もちろん早く伝えたいのは山々だけど、

時間がかかってしまった:droplet:



1日目は

映画を見に行きました(また)

【キャラクター】を見たんだけど

なかなかグロテスク……

だけどとってもよく出来たお話で

すごかった:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:



2日目は

【夢の国!:mouse:】を訪れました!!

沢山魔法にかかってしっかりお家まで

余韻も持ち帰ってました笑

絶叫大好きなので勿論Sea!!!



3日目は

昨日の疲れ(はしゃぎすぎ)でお昼まで沢山

爆睡をして起きて大桟橋の夜景を見に行きました、、、やっぱり綺麗:sparkles:



ジャーーーン


可愛いお洋服買えたから次のお給仕は着てこ!


ジャーーーン!


お友達と色違い:gift_heart:



上手に出来なくてテイク5なのは秘密:secret:



【コメント返信だよ】



それでは!!!!!!!

なんだか明日はいい予感がします!!

おやすみんみんぜみ〜〜

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!