ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード ボブ宣言から5日でロングになったわたし

ボブ宣言から5日でロングになったわたし





こんばんわん!


へぶんずげぃとでお給仕している


じゅじゅです!:unicorn:





最近更新が疎かになってしまって


今日こそは!って思っても中々時間が、、


って思ったけど


欲しい時間は自分で作るべきだなって


再自覚したので


しっかり時間を作って


自分の書きたいこと沢山書く


ブログさんにしたいなって思った



今日の内容は


・ロングになったよ(定期)

・休日のお話

・ニーハイさん・リボンさんありがとう

・バーチャルのお話





それではさっそくお話に!



つい5日前にボブに戻したばかりですが


もうロングの魔法かけてきちゃった!


ロングしか勝たんなので落ち着く


冬はミート(肉)テックが役立つけど


ヒートテックも重ね着するよ





今日は明治神宮でお散歩して


宝物殿が10日間限定で公開してたので


足を運んできたの、神秘的だった


ご飯も沢山食べた!


目もお腹も幸せな一日だったよ〜




ニーハイ(黒)さんとピンクリボン2つ


届いてました!!!


ロングを急いだのもリボンさんが理由!


早くツインテールに付けたい気持ち


嬉しすぎて……


みんな本当にありがとう:sob:


大切に身に付けます!♡





バーチャルのご参加もありがとうございました!!!


お久しぶりに話せて嬉しかったぁ


大好きなオムライスも頂けて


じゅじゅバーチャルすっごく嬉しいから


嬉しいの(語彙力)


まだ会ったことなくてもバーチャルから


仲良くなれたりしたら嬉しいです!


沢山じゅじゅのこと話すし


皆のこと聞かせてください!!



そしてそして


コメント返信!!





みんな、ありがとう


すごくモチベになるよ


魔法学校から何もかも忙しくて


いつもに増して頑張る事が多いけど


沢山頑張るので、、


1人でも多くの方に幸せを届けられたら


それが幸せです




それでは!!!


なんだか明日はいい予感がします!


おやすみんみんぜみ

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!