ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード かりんちゃんおめでとう!!

かりんちゃんおめでとう!!




こんばんわん!


へぶんずげぃとでお給仕している


じゅじゅです!:unicorn:



皆さん週末はなにしてましたか??


じゅじゅは4日間のんびり好きな事


沢山出来て楽しかったよーーー!




今日のブログさんは


・かりんちゃんおめでとう

・代官山カフェ

・コメ返





今日はかりんちゃんの


正制服半周年のお祝いしてきたの!


すきっ!も踊ってもらったの!


ファンサ沢山貰った笑笑


やっぱり可愛いなぁ〜


ブログでの惚気話はここまでにして


改めておめでとうでした!!




オムライスはしゅぴちゃんのサイン入り!♡





それと入国前に


代官山のカフェに行ってきました!


アップルパイが有名なところで


1番スコーンが好きでした(そっち)


食レポとか苦手で美味しいって感情しか


言えないけど、食べてみて欲しい!笑


KASHIYAMA DAIKANYAMAの


バスクチーズケーキテイも持ち帰りできて


お家に戻るまでもハッピーな気持ち


今年流行りのマーメイドスカート…


似合ってるかしら???




明日はお月様お給仕です!!


平日から皆に会いたい気持ち


へぶんずげぃとでお待ちしております




【コメ返】




届いたピンクリボンさんつけるの楽しみ〜!



それでは!


なんだか明日はいい予感がします!


おやすみんみんぜみ

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!