ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード 研修73回目のじゅじゅです!!

研修73回目のじゅじゅです!!





こんばんわん!


へぶんずげぃとでお給仕している


じゅじゅです!:unicorn:




今日は雨が凄かった!!


皆さん大丈夫でしたか?


体冷えた方はしっかり温めて下さい


じゅじゅは何故かマジカルトレインにいる間


雨が弱いのに出た瞬間強くなって


やっぱり雨女だと思いました笑笑



今日のブログさんは


・研修イベントのお話

・年末年始イベントのお話



じゃん!




研修73回目のじゅじゅです!!笑


研修服大好きだから着れて嬉しい〜


夢の国に来た日のことが鮮明に思い出せて


幸せな気持ちになれるの!!!


26日がイベントです!!!


皆、フレッシュ(?)なメイドちゃんに


会いにに来てにゃん





そして、先日のS+での発表もありましたが


我らがさよちゃんが12月31日に卒業を


迎えます……とっても寂しい気持ち


沢山お姉さんして頂いて


沢山お世話になったので


これから会えなくなってしまうのが


寂しい……


卒業&年末年始イベントということで


メリハリもありつつ


しっかり皆の様々な思いを


形だったり言葉に残したい日ですね


イベント情報も既に出ているので


要チェック!!!!






今日はツイキャスでも沢山お話出来て


嬉しかったの!!!


お話した通り更新しちゃった!笑


皆のコメント待ってるにゃん!




それでは!


なんだか明日はいい予感がします!


おやすみんみんぜみ〜




あ、チーズケーキ美味しかった笑


いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!