ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード ユニバ楽しかった!大切なお知らせと手書きコメ返

ユニバ楽しかった!大切なお知らせと手書きコメ返





こんばんわん!


へぶんずげぃとでお給仕している


じゅじゅです!:unicorn:




今日のブログさんは


・ユニバ行ってきた!

・授与式のお話

・バーチャルのお話

・手書きコメ返



金・土・日の2泊3日で大阪旅行に


ママとお姉ちゃんと行ってきたよ〜


1日目は18時からのフライトで


串カツ田中さん行って終了だったけど、、



めっちゃ美味しかった!


ユニバ2日間行ったから


大阪旅行と言うよりユニバ旅行?笑笑


1年に2.3回は来るくらいに好きなの!!


年パス欲しいな(これくらい好き)


1日目も2日目もお姉ちゃんと


お揃い?コーデしたよん



1日目はこのくらいしか載せれるのない笑




2日目!




お姉ちゃんとは双子くらいに似てるらしい??


お姉ちゃん2個上で美容魔法学生さん


まだまだ成り立てだからよく練習台に


髪の毛可愛くしてもらってる!


もっと写真あるけどゆっくり載せようかな


2日目の夜ご飯はかに道楽!


大阪らしい?食べ物はこれしか食べなかった笑



美味しかった〜






話は変わって


授与式のお話に移ります!


この度、キラキラリボンになりました!


授与式は11日(土)15時〜です!!


沢山会いに来て欲しい!!!!


同期に比べたらノロマゴールドはなりましたが


じゅじゅのペースで頑張ってこれて良かったです!


お給仕100回のお祝いも来月頃になります!


全てにおいて皆より少ないかもしれないけれど


短い時間をもっと有意義に過ごしていきたいです





そして!


バーチャルあります!


授与式当日の日なので


会いに来る前か、会いにこれない方


参加して欲しい気持ち


めためたバーチャルしたい気持ちなので


参加して貰えたらじゅじゅ飛び跳ねるよ。。。



じゅじゅのバーチャル


ゅじゅのバーチャル 2つ目


ハーフが2つなのでどっちとも予約して


1時間じゅじゅの事1人いじめしてね!!


欲を言ったらプレートだったり


ハッピータイムセットとか欲しい……


プレートとかはここからget




そしてそして手書きコメ返!



それでは!!


なんだか明日はいいよ感がします!


おやすみんみんぜみ!

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!