ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード かりんちゃんのお誕生日おめでとう、すみれちゃんはやっぱり可愛すぎて永遠に推せる、コメ返有

かりんちゃんのお誕生日おめでとう、すみれちゃんはやっぱり可愛すぎて永遠に推せる、コメ返有





こんばんわん


♡へぶんずげぃとのじゅじゅです♡





書きたい事多くてタイトル長くなったのと


タイトル長いと写真が大きくなる噂を検証してみた




今日のブログさんは


・かりんちゃんお誕生日

・すみれちゃん大好きな件

・コメ返




12日はじゅじゅの大好きな


かりんちゃんのお誕生日でした!!


私の第2のお姉ちゃん的存在でもあり


ここ夢の国に来て出来た


大切な新しいお友達( ˊᵕˋ*)


じゅじゅの惑星にはあまりいないタイプの


性格だったり考えを持ってて


話を聞く度に素敵だなって思う事が


多いいんだ


だから相談もくだらない話も


大体はかりんちゃん行き笑笑


皆も沢山かりんちゃんにお祝いの気持ち


伝えてね(*˘︶˘*).。.:*♡


かりんちゃんとの写真ランダムに


1部だけど()



ん〜かわゆい






そして17日は渋谷留学



18はイベント入国



と2日連続ですみれちゃんと会えたの


すみれちゃんからお給仕終わりにお菓子


頂いて賞味期限数分前まで飾ってました



(美味し食べました泣)






研修中のりおなちゃんめっかわだし


話が合うおかげか仲良くなれたの嬉しい!



皆も会いに来てね!!!本当に可愛いから!






コメ返だよ!!





それでは!


なんだか明日はいい予感がします!!


おやすみんみんぜみ

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!