ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅじゅのストーリーボード

HOME ブログ じゅじゅのストーリーボード あなたも世界一かわいいよ

あなたも世界一かわいいよ



こんばんわん


♡へぶんずのじゅじゅです♡





みんなクリスマスは何してたのかな?


サンタさんは来た??


じゅじゅの妹ちゃんは年々に


豪華なサンタさんになってるみたい


喜んでて可愛かった笑笑





そう!タイトルにあるように!


自分って世界でいっちばん可愛くて素敵な


生きものなんだよね


私的にはその言葉が通用するのは


自分だけの世界のお話


つまり人口1人の自分の世界の中で


自分はいっちばん可愛いの!


だから他の人の世界にこの言葉を言うのは


NG


皆それぞれの世界があって価値観があって


違う生き物だから比べて1番は決めちゃダメ


だから過去の自分を見て今日の自分が


いっちばん可愛い!って思うの!


伝わったかな…


まとめると


みーんな可愛い!!






バーチャルが気になってたご主人様がいて


また初めから説明するね!





まずこの


予約カレンダー


って言う所からどの子の枠が何日にあるのか


確認ができるようになってるよ!


バーチャルの種類は2つ!


1つはパーティートークって言って


メイドちゃん1人に対して複数のご主人様が


参加出来るもの!


ご主人様1人しか集まらない時は


ツーショットになる時もあるよ!


2つ目はツーショットトーク!


これはメイドちゃん1人に対して1人の


ご主人様しか参加出来ない!


つまりパーティートークは他にも誰かが参加


する可能性はあるけれどそれに対して


ツーショットトークは100%


1対1って言うのが確約されてる枠なの!


予約の仕方はさっきの予約カレンダーから


購入したい枠を選んで決済すれば完了!


zoomを使ってバーチャルをするよ!


そしてそして


バーチャルには入国中には頼めない


オプションメニューが沢山あって


ここから選択



こんな感じで、


食べ物・飲み物をあげちゃえたり


ライブまで見ることができちゃう!!


楽しみ方はそれぞれ



遠方にいて中々会えない方や


独り占めしたい方におすすめだよー!




最後にコメ返!





それでは!


なんだか明日はいい予感がします!


おやすみんみんぜみ

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!