ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy はーとっ♡

はーとっ♡

こんばんにゃんฅ^•ω•^ฅ



わただよ:thought_balloon:





突然ですが!!!







わたは、甘いものが大好きなのですが1度にあんまり食べられないのが悲しいです:cry:






ご主人様、お嬢様は甘いもの好きですか??







好きなスイーツはコメントでぜひ教えて欲しいです:flushed:








私が今ハマっているスイーツはカヌレです:sparkles:








外はカリカリで中はもっちもちでバニラの香りが本当に好きで:drooling_face:






とっても美味しいので見つけたら食べてみてください



✧̣̥̇






✧̣̥̇






✧̣̥̇





そういえば、最近花粉がすごくて目がかゆかゆです:sweat_drops:







目が充血してたら花粉でやられてるなーって思っておいてくださいっ笑






最後に自撮りを。。。




このお写真も目が充血してる笑







ではまた明日っ!



ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!