ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy .*・゚ .゚・*.すてきなお話を.*・゚ .゚・*.

.*・゚ .゚・*.すてきなお話を.*・゚ .゚・*.


こんばんにゃんฅ^•ω•^ฅ






わただよ:thought_balloon:















今日は好きなものについてです!!


















この土日、しゅなちゃんとかぶりーみんしててたくさんお話をしたよ:flushed:
















わたしもアニメ結構見る方だと思ってたけどしゅなちゃんは桁違いで、本当にたくさんのアニメ知っててびっくりだった:exclamation:




お給仕の後にしゅなちゃんとお話しながら帰りました:relieved:
















ちなみに!!

















わたちゃんの好きなアニメは黒執事と黒子のバスケ!










知ってるかなぁ??











セバスチャンみたいにご主人様、お嬢様に仕えるの:sparkles:












そんなメイドちゃんになりたい…!







ご主人様、お嬢様の好きなものについても知りたいな:smiling_face_with_3_hearts:







今度会えたらアニメのお話とかもしてみたい⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎










久しぶりに土日連続お給仕楽しかった:notes:









そしてそして、ライブパフォーマンス見ると、ダンス早く出来るようになりたいって思う:sob:

















それでは、また今度:relieved:







ばいにゃん!ฅ^•ω•^ฅ

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!