ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇月夜のもとでお茶会を✧̣̥̇

✧̣̥̇月夜のもとでお茶会を✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ







外神田、わたちゃんだよ:thought_balloon:

















突然ですが!

ご主人様、お嬢様は眠れない時どうしてますか??



















わたちゃんはね、おひとり様お茶会を開催してます!

















じゃーん!:sparkles:


本日のラインナップは抹茶といちごのマカロンとカヌレ、アールグレイのミルクティーです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎







食べ過ぎだね。。笑












こちらのティーセットはわたちゃんママからのいただきものです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱











かわいい♡

















ご主人様、お嬢様のおすすめのお茶菓子も教えてね!

















眠れない。。そんな時はなんにも考えずにぼーっとして過ごしてみてはいかがでしょうか?

:relieved:









なんだか優しい気持ちになれます。

















ご主人様、お嬢様もぜひ、おひとり様お茶会を開催してみてください⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎














こちらはまた別日のわたちゃん:thought_balloon:





















ではでは、ばいにゃんっฅ^•ω•^ฅ







いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!