ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇たくさんありがとう♡✧̣̥̇

✧̣̥̇たくさんありがとう♡✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ











外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎☁︎︎ɞ°











昨日はありがとうございました♡



初めてのパーティーバーチャル!!

とっても楽しかったです(⑉• •⑉)❤︎

なかなか会えない人と繋がれるのは良いですね

一緒に考えていただいたおまじないも使っていこうと思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


近々ツイキャスでもお話してたわたちゃんのペットも連れていこうと思ってるのでお楽しみに。。。












リアルでもプレートいただいてキッチンさんにかわいいこぎみゅんを描いてもらいました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



かわいー!!!

半年早いですね




成長出来てるかな??






昨日のブログにも書いてた通り、3日がお給仕50回で8日が夢の国に来てちょうど半年になります!!







リアルでもバーチャルとかでも会えたらおめでとうってお祝いしてくれたら嬉しいです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎






本日のバーチャル

たちゃんとおはなし




今日もお日様戦士がんばります:sunny:








わた°ʚ︎☁︎︎ɞ°

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!