ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇夏が過ぎて行く&コメ返✧̣̥̇

✧̣̥̇夏が過ぎて行く&コメ返✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ








外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎☁︎︎ɞ°










最近涼しいですね:wind_chime:





夏が過ぎて行ってしまうのは寂しいです。。



でもでも、



秋は!!美味しい食べ物がたくさんですね




新人戦応援ドリンクは飲みましたか??

ももの果肉が入ってるんです!!!



とっても美味しそう(*´﹃`*)




これを飲んで秋を感じて、みくるちゃんを応援しちゃいましょう:sparkles:




☆ミ




そして、先日はお祝いたくさんありがとうございました♡

プレート、ライブとっても嬉しかったです!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


この前の三つ編みdayで三つ編みしたらハマってしまったわたちゃん(◦ˉ ˘ ˉ◦)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

これは最近買った腕時計さんとお揃いのプレート

可愛い〜(⑉• •⑉)❤︎

キッチンさんてすごい⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎





°ʚ︎☁︎︎ɞ°コメ返°ʚ︎☁︎︎ɞ°


☆まおくん

まおくんおはにゃんฅ^•ω•^ฅ

一日限定でわたちゃんはわとちゃん、てとちゃんはてたちゃんだったよ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

わたちゃんはお友達兼ペットが一緒にいてくれる時だけ魔法が使えるの…!

今度連れていくから自己紹介させてね♡




☆なおとくん

なおとくんおはにゃんฅ^•ω•^ฅ

ブログ見てくれててとっても嬉しい♡

会いに来てくれるのも、バーチャルも楽しみだなぁ

⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

なおとくんのことたくさん教えてね!

たくさんおめでとうも嬉しいかったよ♡

お給仕たくさん頑張っちゃう:heart::fire:




☆なおなおご主人様

なおなおさんおはにゃんฅ^•ω•^ฅ

わあ〜♡コメントありがとうございます:sparkles:

わたしもなおなおご主人様とたくさんお話できて嬉しかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)

プレートもライブもありがとうございました☆*。

これからもよろしくね♡





わた°ʚ︎☁︎︎ɞ°

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!