ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇ひみつのばしょ✧̣̥̇

✧̣̥̇ひみつのばしょ✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ








外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎☁︎︎ɞ°






と言いたいところなんだけど、、、






今日はひみつきち店のわたちゃんになってきます!!






ちなみにお日様戦士です°ʚ︎☁︎︎ɞ°








実はひみつきち留学ははじめて(⑉• •⑉)❤︎






がんばれー!って応援してくれたら嬉しい♡





‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

きのうはにゃんこたんฅ^•ω•^ฅ




食べ過ぎなんて言わないでね?




そして、本日バーチャルあります!

パーティートークだけど、まだまだ貸切だよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

15:00~です⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

わたちゃんとおはなし





リアル、バーチャルのご入国まってるにゃんฅ^•ω•^ฅ






わた°ʚ︎☁︎︎ɞ°

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!