ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy ✧̣̥̇初ひみつきちのお話✧̣̥̇

✧̣̥̇初ひみつきちのお話✧̣̥̇

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ





外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎☁︎︎ɞ°








昨日は初ひみつきち留学でした:airplane::school:






知ってるご主人様やツイキャスでいつも見てくれてるご主人様もいてとっても楽しかった♪





慣れない場所でのお給仕

ちょっと緊張しちゃった(⑉• •⑉)







でも、いっちょめとは違う雰囲気でカウンターだからたくさんおはなしできたり、いつもと違うわたちゃんを見せることが出来たはず。。!







また留学できたらいいな⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎













ゆきみちゃんとパシャしたんだけど、Twitterに載ってなかった。。( °o°)







‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


残念なので、プレミアム写真を載せておきますっ!!





ではでは、ばいにゃんっ







わた°ʚ︎☁︎︎ɞ°

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!