ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おちゃちゃのお茶会

HOME ブログ おちゃちゃのお茶会 第21回目♡ネームプレートがめたかわな件について♡

第21回目♡ネームプレートがめたかわな件について♡

お給仕便り



こんちゃ〜!


ちゃちゃだよ(-⊡ω⊡)+





前のブログでもちらっと書いたけど、ネームプレート!!



バチバチに可愛いよね?!??


ちゃちゃはめいどりーみん初入国した時に初めて食べたパフェがうさぎさんでした( ´͈ ᵕ `͈ )♡


だからうさたん欲しいな〜って思ってます!ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)





デビュー前にSBY店にお嬢様入国した時もうさぎさん食べたな!(ノ)ω(ヾ)


その時はおいもちゃんと、みなみちゃんと、すみれちゃんにお世話になりました՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞


ちらっとだけあやめ氏にも会えて嬉しかった…!


あとあと、みなみちゃんのライブリストたっっっくさんあってびっくりしちゃった…すごかた…!!!!


また遊びに行きます…!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


それでは今日はこの辺で、

ばいちゃ〜♡

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!