ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 昔話を少ししてみよう…✴︎正制服一周年記念✴︎

昔話を少ししてみよう…✴︎正制服一周年記念✴︎



みるは一年前の今日(5/16)に正制服にレベルアップしました!!


今日はお月様でいるのでもし良かったら1周年おめでとうを伝えてくれたら嬉しいなというわがまま…



一年前の今日はぽかぽかの日曜日


わくわくと期待に胸を膨らませ


正制服に袖を通した事を昨日の様に覚えてます( *˙˙*)



正制服一周年という事でちょっぴり恥ずかしいけど一年を振り返ってみようかと思います!


ーー

1年前!ポンコツメイド誕生!!

なんと当時自撮りしないタイプの子だった当日のがない()



授与当日は巻ツインちゃんでした!


茶髪でお気に入りの髪型はハーフツイン✩.*˚


引っ込み思案で全く喋れない子でしたが

ご主人様お嬢様もメイドちゃんも暖かくて

行動はのんびりだったもののなんとか成長しようとしてました(*´˘`*)



ーーー



(お絵描きは当時のものです)

8/6 音符ちゃん!!


念願の音符ちゃんとれた時はツイキャスで配信されていましたね(恥ずかしかった)

合格をもらった時はボロボロ泣いたのを覚えています。


寝ずに練習してたのに…自分のポンコツっぷりが嫌になりそうだった


でもこの時諦めなくてよかったってすごく思います!


人生で1番踊りを練習して人生で1番努力したといっても過言ではない。


画像肌が黒い…夏はとっても黒いのです…


ーーー


12/11 キラキラリボン


ポンコツがは発揮されまたもや…


キラキラなリボンになる為にめちゃくちゃ自分と向き合いました


同期が授与されていく中で大焦りしていました


でも、焦るのをやめて 自分と向き合ったら案外近くにゴールはありました:star2:


ーー

1/20 きらきらバッチ


マスターになったみるさんの成長は止まりません✩.*˚


お姉さんになりたくて皆さんの応援を栄養にし

きらきらなバッチをゲットしました!



暖かいお祝い嬉しかった(´TωT`)


これ平日の昼間なんですよ…駆けつけてくれてびっくりした!!


ライブリスト全曲させてくれてありがとう!!




ーー


音符ちゃん10 1/23



みるダンスは苦手ですが実は音符10です (笑)


密かに音符36目指しちゅう♡♡


素敵なお祝いと10曲ライブショー嬉しかったなあ♡

ありがとう!

ーーーー


現在♡♡





1年間 役職げっちゅっちゅを振り返りました


ちゃんと成長できてるかな?


初心を忘れずこれからもうさぎさんのようにぴょーんと飛躍していきたいです!


これからもご主人様、お嬢様を幸せにするべく


本店と共に!



いつも見守ってくださり、

幸せにしてもらってるのはいつもみる自身で、

本当に皆様に感謝でいっぱいです。


みるは皆様に出会わなければここまで継続出来なかったと思います。

ポンコツなりにがんばるのでこれからもよろしくお願いします♪


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!