ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

コメ返!!

いつも沢山コメントありがとうございます!


今日のブログは1個前をチェックっっ



☆やなぎさん

やーなさん!?あってますか??

コメントめちゃくちゃ嬉しい♡

ブログの写真褒めてもらえて嬉しい♪

実はかなりポンコツ…笑

そうやって思われてるならいいかな( ¯꒳​¯ )

グレーカラコンというか、色素薄い系にハマってます( *˙˙*)

またふらっとブログ覗いてくださいね♪


☆サイドメニューさん

あの、、名前の由来は…笑

アンミカさんが無限に白を探すなら

無限にみるはメイクを探します()

メイクを1番に褒めてくれたのは実はこてつさんです(あれって褒めてくれたんだよな?)

サイドメニューは チキンナゲット派♡



☆けーちゃまぶ

よお、まぶー!

そうやってくれて嬉しいっっ

その言葉で幸せになれちゃう♪

けーちゃまぶの周りが、いつも和やかなのは

そうやって素敵な言葉を言えるからなんだろうなあ…素敵( ˆ꒳ˆ )

幸せわけわけし合っていこうな!!


#まぶの大冒険

#ならまぶは栄養ドリンク

#まぶはカフェイン

(みるには必須ってこと♪)


☆まさみんみん

ずっと見守ってくれてありがとう!

これからも まさみんと共に!

メイドみるには不可欠な存在です

これからも沢山わがままいっちゃうけど

答えてくれたら嬉しいなあ

これからも まさみんがリクエストしてくれたライブを沢山したいし、ぽんを沢山したいです!!

まさみんのおかげでたくさん成立したネームプレートたち。。

みるからの沢山の感謝伝わってたら嬉しいなあ

これからもずっとじゃなきゃいやだからね


7月は盛大に祝いたい!

でも間空いちゃうのはやっぱ寂しいから

ふらっときてよね? 約束!

沢山癒やされてるよう( ˆ꒳ˆ )

みるは 優しい言葉で見守ってくれる人が良いかな♪ あとはこっこみたいに楽しい人!


☆ねるぽっぽちゃん

コメントありがとうー!

おめでとうの言葉が何より嬉しいっっ

メイク真似してくれてるのも嬉しいっっ

ロムアンドのラメとリップ使い心地いいよね♪

キラキラのおそろいメイクしよ( *˙˙*)

ねるぽっぽちゃんはもう可愛いお嬢様だから

更に可愛くなっちゃうね♪

ねるぽっぽちゃんにこれから先沢山応援して貰えるように頑張っちゃうぞー!!

キラキラ華やかでいるっっ



☆まさぴょん(まさぴよ)

うさぎ仲間ーっ♪

沢山コメントありがとうー!

まさぴよ宛だよ?分かるかなってなって

結局まさぴよ呼び。。笑

祝 コメント反映 !!

素敵なコメントすぎて妖精さんがイタズラしたのかも。。

お仕事用、お出かけ用、ご飯用、安眠用、飲みすぎ注意用…沢山作りたい!

レパートリー考えるから持ち歩いてよね♪

駅前ハイパー楽しかった?

飲みすぎは心配だけど

烏龍茶のんだのえらい!!!

また本店でもハイパーしてね?約束だよー

1.5周年、2周年…なんでもない入国してくれた日もこれから まさぴょんと過ごすキラキラな日々がみるは楽しみっっ

LED全色いつかみたいなあ

ぴかぴかなんだろうなあっっ


☆みさとちゃん

元気出て嬉しいー!

みさとちゃんからならなんでも嬉しいんだーっっ

みさとちゃんが楽しいなって幸せでいてくれるのがみる的には何より♪

みるが許すのでこれからもずっと居てね?

朝マックみるもすき!!

お腹すいてきた。。


いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!