ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 このままずっと魔法はとかないで♡

このままずっと魔法はとかないで♡



本店みるですっ


明日という今日は魔法少女イベント!


みるは13時からいますっっ


皆様の沢山のご入国お待ちしています♡


「じ……っ」


おっと!!

魔法少女みるが貴方に会いたそうにこっちをみている!


魔法少女は毎週戦えるけど

みるさんは18日しか変身できないの



そんな魔法少女みるは新曲を覚えてきました!



♡しゅきぴ


♡魔法少女とチョコレゐト

(間に合うか不明。)



物販も過去一可愛い…かも。



沢山描きたいデザインがあって沢山つくってしまった!


デコチェキの引き取り募集中!!


本店一同貴方のご入国お待ちしてます♪



いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!