ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 こめへんたいむ

こめへんたいむ



みさとちゃん

いつも事前物販お迎えありがとう( ; ; )

アクスタ楽しみだあっっ

今回張り切って撮影したので嬉しい♡

魔法少女みるが会えるの楽しみにしてるね!

沢山みるスタ自慢してね…:star:



とーるそん

一年前 みるはトールソンの言葉に救われました。 だから感謝を伝えたかったの

動画ですらかみかみな私が、直接話せる自信ないから、、踊ってみたゲットしてくれて

嬉しかったんだよー!

トールソンにかけてもらった言葉を聞いて

下手なりにせめて笑顔でやろう!ってなりました

トールソンに成長をみてほしくて

色々なジャンルの曲に手を出しました。

あの時は、ヘドバンかどりぱすかだったのにね笑

私も沢山お話ししたかった。。

上手く時間作れなくてごめんね。

来月ね、わがままをいうなら何回か入国してほしいんだ

みるさんの成長がみせれるかも知れない

だから六月一日は入国かブログを見てほしい

みるからのわがままです。



やーなテャ

シンプルの方が伝わると思ったタイトルをいざ真似されると恥ずかしい笑

今まで話せなかった分沢山話す!!

ちゃんと覚えてるよ!!

一回目話せないと、みるさんタイミングを失ってしまうんよね。。

でもこうやってコメントとかくれて嬉しい

みるは優しくないのよ

皆が優しいから優しくなれるの^ ^


まさぴょん

次のイベントは絶対会いたいのよー!!

6月はみるさん沢山頑張る月なので

暖かく見守ってくれるぴょんが必要!!

画像のせるっっ

6月沢山会えるように魔法少女みるが

魔法をかけちゃいますっ

36曲に向けてライブリストのせちゃいます!

暖かいリクエストまってるよーう

p.s.どんな髪型のみるも好きでいてくれなきゃ嫌ですっ!

だって色んなみるを見てくれなきゃ悲しいもん。。

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!