ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 企画✴︎周りに流されずそのままの君できっといて

企画✴︎周りに流されずそのままの君できっといて


やほみる!本店みるです!!

オーラスがんばりやさんしました!


嬉しいことがあったのでこのブログを最後まで読んだ方にお知らせですっっ



なんと!!


お給仕終わりにブログを見たら!!


126が二つも!!





まさかとおそるおそるブログランキングをみたら!!

初デイリーランキングにランクインしていました!

126ってかなり大変じゃない?

いつもみるを笑顔にしてくれる君が居て幸せです。

本当に本当にありがとう( ; ; )


きゃめるみてるー?(うちの国王)

みるランクインしたから

明日のチモシー増し増しにしようね♡


初のランクイン嬉しくて

お給仕終わりの疲れが吹っ飛びました。


スクショも沢山しました。

だって中々ないミラクルでしょ?

何でもない今日が貴方のおかげで大切な日になりました。

そして君の何気ない日も大切な日にしたいと思うのです。


ーーーー


最近みるは、一年前半年前に比べて

お姉さんになってしまって

ばたばたで思うように話せない時もあって申し訳ない

みるも悲しいんです正直。。

でもね、貴方とのこの物語を更なるものにしたくて奮闘中です。

ポンコツだから器用じゃないの

みるはね、口下手だから

会わないとやっぱわからないです。。


みるはわがままだけど直接入国してもらって話したいです

なんでも話してほしいんだ。

それはずっと君に応援されるメイドでいたいから。

みるは待つことしかできないので

みるなりの精一杯です。


ずっととは言わないから

貴方にこれからも見守っていてほしいなあっ


これからもよろしくお願いします♪


ーーーー


ここまで読んでくださりありがとう!!


このブログ限定で

画像でコメ返します!!!


このブログにしたコメント限定!!

沢山いいねをしてくれた貴方にお礼がしたいの



期限は 5/20中のコメントに一旦しようかなあっっ


コメントお待ちしてます♪

いいね 37

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!