ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 恩返しは愛のこもったmiruびーむで!!

恩返しは愛のこもったmiruびーむで!!

みるとの交換日記

やほみる!!


今日とってもびっくりな事がありました!!



TOP5にランクイン


みるは五の倍数が大好きなので嬉しいですっ



初ランクイン日にこんな素敵な数字いただけるなんて


コメント、いいね…色々な方法で応援してくれてありがとうございます。




みるを喜ばせる数字…

もしかしたら、ランクインするために沢山

いいねをくださったのかな?


と沢山考えて幸せになってます^ ^


嬉しすぎるけど無理のない程度にだけね!


貴方にあった応援が実は一番嬉しいのです


でもちょっと無理してでも笑顔にしてくださる貴方に応援されてみるは幸せ。


いいね以外もね!!


めいどりーみんと出会ってくださった方も


本店を選んでくださった方にも


みるに沢山のパワーをくださる貴方にも


みるを暖かく見守ってくださる貴方にも


みると沢山思い出を残してくださる貴方にも


みる物販を沢山幸せそうに持ってくださる貴方にも


お仕事終わりにちょっと無理して来てくれる貴方にも


沢山のありがとう。



これかも沢山のありがとうを貴方に。



一個前の企画はみるの前のコメ返のやり方

を復活させるのであまり長くは返せないけど

貴方に感謝が伝わりますように^ ^


特にいいねした貴方は絶対だよ!

いいねぽちぽち頑張ってくれたお礼で企画したので!!

ーーー


実は一瞬 お手伝いお給仕していました!

王国からすぐ駆けつけちゃうくらい

貴方と過ごせる本店が大好きなんだー!!


体感5秒だったので お顔が休日みるちゃ笑


肝心なチョーカーが裏返っちゃってるのはご愛嬌



さあて、カフェ巡りしてきます♪




いいね 36

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!