ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略107日目☆気分はワクワクとドキドキ!

☆侵略107日目☆気分はワクワクとドキドキ!

こんばんぴー!


先日、Twitterでも宣伝した通り


5月後半、新宿東口店でお給仕する事が決定致しました(*´꒳`*)


2週間の短い時間だけど、


沢山学んで、沢山吸収したいなあ〜〜!!


初めてのご主人様、お嬢様にも沢山会いたいな♡♡


と言うわけで、


5月15日は本店で


うれれちゃん頑張って会開催しちゃいますーーー!!


ソウルメイトセレモニーも開催しちゃうよんっ


セレモニーは17時から(ᵔᴥᵔ)


相手はもちろんーーーーー?( ͡° ͜ʖ ͡°)



ダンフェス期間中と少し被ってて、みんなよりスタートダッシュが遅くなっちゃうかもしれないけど、


6月の復活に向けて沢山練習するから、待っててね!!


イベントの日は本店でお給仕します(*´꒳`*)


15日、ドキドキのうれれを暖かくて力強い応援で送り出してくださると嬉しいです( ; ; )


たっっっくさんのご入国お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)


(最近全然コメ返できずごめんなさい( ; ; ))




いいね 129

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!