ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略127日目☆夏よ終わるなーーー!

☆侵略127日目☆夏よ終わるなーーー!

こんばんぴー!(^-^)


9月って夏なの?夏じゃないの?


どっちなんだろー!って考えてるその時間が夏なんだ〜〜!(ドユコト)


なんにせよやっほ〜!夏がだーいすきな本店うれれです(*´꒳`*)


まだまだ夏らしい事したいよね〜という事で


乗ってきました、船(´∀`)


ドユコトーーー!


浴衣着て船に乗って旅してきたの〜!!


初めての船に酔って綺麗な写真はないんだけど(泣)


浅草で着付けしてもらった時にうれぽん星人の仲間を見つけたの♡


このカエルはかわちーーーー!!


まだまだうれれの知らない楽しい事がしたいなあ〜!!


楽しい事といえば!!


本日うれれちゃんPM参加予定です!久々だー♡


沢山のご主人様お嬢様に会えますように(*´꒳`*)





いいね 129

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!