ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略139日目☆でました!ば、ば、ばーすでー!!

☆侵略139日目☆でました!ば、ば、ばーすでー!!

おっはっぴー!(^-^)


ついに出ました〜〜!


ゆら&うれれBDクリスマスイベント♡♡♡


12/22日に開催します!


うれれにとっては2回目、由良にとっては初めてのBDイベント、


私が去年、沢山のご主人様お嬢様メイドちゃんにお祝いして頂き、とっても幸せな1日だった気持ちを


今年はゆらにも味わって欲しいな〜と思い、物販やお楽しみ会、とっても考えました(*´꒳`*)


本店姉妹は誕生日もチカチカなんだよ╰(*´︶`*)╯♡


うるさくなる予感しかしないけどww



12月は誕生日とオールスター決勝、そして自分の次のチャレンジと、挑戦が盛りだくさんの月になるなあ〜〜


いつもうるさいうれれだけど、ドキドキと緊張と不安で静かになっちゃうかも…


いいえ!!こういう時だからこそ元気にパワフルに頑張ります(*´꒳`*)


お祝いはサプライズも嬉しいし相談で決めるのもどちらも嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


にゃおーーーん!!たのしみたのしみたのしみ〜(๑>◡<๑)



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!