ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略12日目☆幸せなお給仕であります!

☆侵略12日目☆幸せなお給仕であります!

おっはっぴー!(^-^)




皆さんいかがお過ごしですかー!



まだみんな起きてないかな?



お寝坊さんだな〜〜(๑>◡<๑)



でも休日だからなんでもおっけーだよね☆



うれれ軍曹、昨日は沢山笑って、踊って、お話しできて、



幸せなお給仕だったなあ



まっさらブルージーンズも沢山踊れたし(о´∀`о)



この歌、超夏満喫!って感じがして大好きなんだ〜〜





夏といえば!!



来月は浴衣イベントがありますよね:sparkles:



本店は7月29日(木)になります!!



下のURLから詳細がみれるので是非〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



浴衣イベント




軍曹実は、和装が大好きで、



うれぽん星時代には、沢山の浴衣を着ていたのです!




(今も前髪を伸ばし中なのですが、その理由はまりる先生とのツイキャスを見てくださった方しか知りません…♡)



だから、めいどりーみんでも浴衣を着たいなあ!



もちろん軍曹も可愛い浴衣が欲しいのですが、



他の本店の子が可愛い浴衣を着ているのもみたい!!



あゆちゃんといづなちゃんが特に似合いそう:thinking:



あとあと、



ご主人様とお嬢様の浴衣姿も見たいなあ:green_heart:



絶対可愛い!!絶対楽しい!!



そんなこんなで、お給仕の時間が近づいて参りましたので、



この辺でドロンしたいと思います!



今日も幸せなお給仕になりますようにーー!




〜コメント返し〜




けんごご主人様


おっはっぴー!いつもコメントありがとうございます♪今日も暑いので体調に気をつけて下さいね!早くライブ見に来て欲しいな〜!もっともっと曲数増やしてお待ちしてますね(๑>◡<๑)





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!