ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略16日目☆ととこちゃんおめでとう&皆急げ!

☆侵略16日目☆ととこちゃんおめでとう&皆急げ!

こんばんぴー!(^-^)


今日はなんと〜〜!!!


ととこちゃんがおんぷちゃんをGETしたのです:sparkles::sparkles:


おめでとうーー!ぱふぱふっ!おめでとうー♡


ととこちゃんは努力家で頭も良くて、しかも笑顔が可愛くて、優しくて


そんなととこちゃんのライブに捧げれた私、、、


幸せです。(笑)



二人とも急いでてこの写真しかないんだけど、


二人とも疲れてるわけじゃないんだよ!


タイミングをミスりまくったの笑笑


本店メンバーは踊れる子が沢山いるから、ライブを見に来てくれるとすごく嬉しいなー(๑˃̵ᴗ˂̵)



みなさん!!そういえば!!!


夏祭りイベントの物販、7月8日までですよ!!!


今なまだ間に合う!皆さん急ぐのです♪


浴衣イベント



ちなみに浴衣のプレゼントは、8月22日までですよ!


プレゼント浴衣



(浴衣欲しいなあっていってもいいですか…?欲しいです…( ; ; ))


みんなで夏を満喫したい!!!


本店の浴衣イベントは7月29日です!お待ちしておりますね〜:sparkles:


ではこの辺でドロンしちゃいますっ


ばいにゃん


〜コメント返し〜


けんごご主人様


コメントありがとうございます♪けんごさんも今日も一日お疲れ様です(*´꒳`*)アイドル!いいですね〜!!そんなに詳しいわけじゃないけど、あゆちゃんとかがアイドル大好きだから沢山知りたいなーって思ってたんです!好きなグループはありますか?教えて欲しいです^_^






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!