ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略21日目☆踊るって楽しいなぁー!

☆侵略21日目☆踊るって楽しいなぁー!

こんばんぴー!(^-^)


今日は溶けながらお給仕したなあ(・・;)


外も暑かったけど、踊った後もすっごく暑かった!


でもね、でもね、


やっぱり踊るって本当に楽しいんだあ(*´ω`*)


踊った後にあせだくになっちゃうの嫌なんだけど


でも楽しいから、結局踊りたくなるの( *´艸)( 艸`*)


今日はなんと、メイドちゃん全員が捧げてくれるライブがあって!


いつも以上に頑張った軍曹でした☆


しかもしかも!

またまたお祝いして下さったご主人様が:sparkles:


本当に本当に嬉しかった…これから沢山の思い出を作っていきましょうね(*´∀`)♪


最後に今日は、ろいみちゃんと写真撮ったのーー!!



このろいみちゃんはなんだか静かだったな(・・;)


何はともあれ、皆様明日からも頑張りましょう♪


コメント返しは次回にまとめて行います!


それではばいにゃん!





いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!