ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略33日目☆刻むぜっお給仕記念日!

☆侵略33日目☆刻むぜっお給仕記念日!

こんばんぴー!(^-^)


今日は記念すべき〜〜


お給仕75回目だああーー!笑笑


いいじゃんいいじゃん刻んだって


生きてるだけでみんな偉い♪♪


頑張ってるなんてみんなもっと偉い!


そんなお利口さんなご主人様から




ちゃっちゃーーーん!!!♡


なんとお祝いプレートを頂いたのら〜(*´꒳`*)


またまたお祝いありがとう〜!!!


80回目指して頑張ります!(すぐだ笑)


しかも今日なんと!!


うさぎちゃんと初バーチャルだったの!!!


美味しかったああ楽しかったああ


楽しい時間を本当にありがとう(*´꒳`*)


皆様、絶対した方がいいです、バーチャル:sunglasses:


次のうれれちゃんのバーチャルは、


29日 19:00いづな&うれれ


30日 16時 うれれパーティー


でございます!


みんなでわいわい楽しみましょう〜☆


それではこの辺で失礼致します!


〜コメント返し〜


ひでにゃん

ひでにゃんのうるうる見たかったな〜( ͡° ͜ʖ ͡°)ひでにゃんが沢山本店に来てくれて、とっっっでも嬉しい!そしてベビースターアイス早速ありがとう♪どうだったどうだった?美味しかったよね?(*´꒳`*)そしてS+は何かな〜〜ぜひみてね!週末もし会えたら嬉しいな!お仕事頑張ってね♪


けーすけさん

初コメありがとう!(2回目)そしてバーチャルもほんっとうにありがとう!!あんなに楽しくて美味しいものだったなんて…(*´꒳`*)今日のバーチャルで、やっぱりけーすけさんは「ねはやさお」だって気づいた!笑笑そしてめちゃめちゃに可愛い人だね( ^ω^ )お礼動画楽しみに待っててねーーー!


じゅんじゅんさん

コメ返ありがとう〜!ツイキャスで見たのかな?めちゃくちゃ可愛いよね( ; ; )マネマスはまだだよーー!でもそろそろ目指したいなっ!名前もなんかかっこいいし♪じゅんじゅんさんに背中を押されたら軍曹頑張っちゃうよ(๑˃̵ᴗ˂̵)一緒に支えようね!









いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!