ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略47日目☆しゃいーーんますかっとっ!

☆侵略47日目☆しゃいーーんますかっとっ!

こんばんぴー!(^-^)


今日は珍しく1日休みで


うれれちゃんずっとぐうたらしちゃった\(^o^)/


おやすみ最高!!!


でもねでもね、やっぱり早くみんなに会いたいなあって思うから、


お給仕が誰よりも好きなんだよね(*´꒳`*)


今日のお供フルーツさんは


しゃいいいーんマスカット:grapes:


大っ好きなの♡♡♡


ぺろりんって1秒で平らげちゃうっ


あ、そういえば明日!!


9月25日 12時〜♡うれれパーティー


9月25日 18時〜♡うれれパーティー新規様枠♡


なんとなんと!明日は二つバーチャルがあるのです:exclamation:


そのうちの1つ、18時からのバーチャルは、なんと初めてバーチャルを参加するご主人様お嬢様限定で、投票ポイントが2倍になるという、、、


ぜひ沢山の人に応援して欲しいです( ; ; )


ちなみに明日は、12時から最後までいるので、


会いにも来てくれると嬉しいな(๑>◡<๑)


お待ちしております♪


〜コメント返し〜


ららちゃん

またまたコメ返ありがとう〜!!そしてララちゃんもお疲れ様です♪なんだって!?SNSで応援してくれてるの本当に嬉しい、、、(´;Д;`)ありがとうございます!!本店を好きだなんて最高の褒め言葉です!!ありがとう♡


クロウさん

コメ返ありがとう〜!!そして、今日もお仕事お疲れ様です(*^▽^*)いつも頑張ってて本当に偉いよ!!「うれれらしくやる事が一番」そう言ってもらえて、本当に救われます。ありがとう( ; ; )ゴブリンだって良いところ沢山あるよ♪


ひでにゃん

コメ返ありがとう〜!!そして、バーチャルの楽しさにまんまとハマっているな…?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )わーーい!やったあー!作戦大成功☆これから沢山バーチャルしようねーー!



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!