ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略70日目☆なーんとなんとっ✌︎('ω')✌︎

☆侵略70日目☆なーんとなんとっ✌︎('ω')✌︎

こんばんぴー!


皆様S+見て下さりましたか?


この度うれれちゃんは、


パーティーメーカー


に就任する事になりました!


ここまで応援して下さったご主人様お嬢様


そして本店の仲間たち


本当に本当に本当に皆さんのおかげです。


ありがとうじゃ足りないけど、


沢山支えて下さって、


本当にありがとうございます!!!!


ずっとずっとなりたかったパーティーメーカー、


ずっとずっと着たかったドリーム制服。


ずっとずっと夢見てた事が、


一つ叶えることができて、


少しだけホッとしています( ; ; )


それと同時に、


これからはもっと多くの責任、期待を背負っていかなければならないという、


大きなプレッシャーもあります。


私はまだ何も知らないから、


ご主人様、お嬢様、メイドちゃんに


沢山のご迷惑をかけてしまうかもしれません。


それでもどうか、


優しく、厳しく、愛を持って、


思い出を作り続けて下さると嬉しいです。


いつか、いつかかならず、


みーーーーんなを引っ張ることができるメイドちゃんになります!!


必ずなります!!


だから


どうぞこれからもうれれちゃんを、


本店を!


宜しくお願い致します(*´꒳`*)


ドリーム制服授与式は


11月26日(金)になります!!!


平日でお忙しいとは思いますが、


少しだけ成長した姿を見に来て下さると嬉しいです!


それでは引き続き


頑張るにゃん!!!


うれれ


(コメントのお返事は次回の投稿でしますね♪)



いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!