ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略75日目☆はっぴーはっぴバースデー!

☆侵略75日目☆はっぴーはっぴバースデー!

おっはっぴー!(^-^)


一つ食べられた投稿があるからまた75日目だ( ; ; )


お知らせ!!


明日はなんと〜〜〜〜


うれれたまの〜〜〜


お誕生日〜✨✨✨


みなさまお忙しいとは思いますが、


5秒でもいいから会いに来てくれると最大に喜びます( ; ; )


ちなみに明日はバーチャルもあるよ!!


12月9日21時〜 うれれパーティー


55分のバーチャルだけど、3秒だけなら…!って方でも大歓迎(?)


沢山のお祝いお待ちしておりますっ♪♪♪


(私誕生日大好きマンなの)


(毎日誕生日がいいなっ)


それではばいにゃんっ♪


〜いつぞやのとんとんを添えて〜


〜コメント返し〜


にゃんひでさん

コメ返ありがとう〜!!うう、一個も参加できないのかい?( ; ; )仕方ない、12月は特に忙しいって言ってたもんね!!体調管理には絶対気をつけるんだよ!!それで、休める時にちゃんと休んでね(๑˃̵ᴗ˂̵)いつでもちゃんうれは応援しているよーーーっ!!


ララさん

コメ返ありがとうございます!!わぁーーーっ!!素敵な言葉で素敵な文章を沢山ありがとう( ; ; )ララさんの優しいお気持ち、すごく伝わります(๑˃̵ᴗ˂̵)本店で楽しんでもらえたみたいで嬉しいです♪いつでも本店で待ってるので、いつでも遊びに来てくださいっ!!


なおきゅるん

コメ返ありがとう〜!!そして昨日はご入国&ばーちゃる本当にありがとう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)久々のバーチャル、本当に楽しかったし美味しかった(笑)次はとんちゃんとのバーチャルかな??楽しみだね〜♪♪ブログ更新、頑張りましゅ!!笑





いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!