ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略87日目☆初アワードだいっ!

☆侵略87日目☆初アワードだいっ!

おっはっぴー!(^-^)


昨日は初めてのアワードが発表されました♪♪


開催されるまで、なんだそれは!?とあわあわしてた本店メンバー(笑)


そりゃそうだよなあ


私たちの本店はほとんどがやっと1周年を迎えるメイドちゃん達。


ありがたい事に沢山の賞を頂いたけど、


来年こそはちゃんと狙って一位に輝きたい:star2:


NEW本店、ここからだよね??


マスターになった時からずっと口にしている


「本店萌爆発」


来年本店メンバーでMVSを取った時に、


爆発が成功したと感じれるのかなあ:cloud:


よし。


ここからがスタートだあ!!


あゆ率いる本店メンバーで、


来年の爆発に向けて新たな一歩を踏み出しましょう(*´꒳`*)



本店のみんなへ


約1年間おつかれ様なり!


いつも私をサポートしてくれてありがとう。


このメンバーで揃って一歩を踏み出せる事が


本当に幸せです(*´꒳`*)


これからも一緒に頑張ろうね!!


うれれ



〜コメント返し〜






いいね 129

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!