ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ウレレの日々侵略日記

HOME ブログ ウレレの日々侵略日記 ☆侵略94日目☆ばーちゃるっていいなあ(*´Д`*)

☆侵略94日目☆ばーちゃるっていいなあ(*´Д`*)

おっはっぴー!(^-^)


昨日のうれこっちゃるに参加して下さったみなさま!!


本当にありがとうございました( ´∀`)


安定のうれこっちゃる、やっぱり楽しいね!!!


フードもドリンクもいっぱいで(๑>◡<๑)


写真撮ろうとしたら、全部飲んでた!!!食べてた!!:flushed:


次からはちゃんと頂く前に写真を撮ろうと


心に誓いました。笑


定期的に開催されるのでまた皆さん参加してくださいね〜♡♡


そして本日!!!



みるてんさんのバーチャルあります:sparkles:


17時〜みるてんさん2ショットmini 15分


17時20〜 みるてんさん2ショットmini 15分


17時40〜 みるてんさん2ショットmini 15分


1枠でも、独り占めして3枠でも大歓迎なり(*´꒳`*)


ぜひgetしてみてね〜♡



いいね 129

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!