ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき 留学たのちかった♡

留学たのちかった♡


こんばんわーん!



ブログに書くの忘れてたんだけど

昨日はえきまえに留学でした٩(๑•ㅂ•)۶


えきまえのめいどちゃん達

かわいくて優しくてパワフルで

アイドリとはまた雰囲気がちがくて

とっても楽しかった( ´,,•ω•,,`)♡


いっぱい勉強させて頂きました✩.*˚


ひめかもこれからも

もっともっとがんばろー!って思ったよ!


えきまえのめいどちゃん達

ありがとうございました♡


ただ、バタバタで

お写真撮れなかったのが心残り(´;ω;`)




そして、

ひめかはワクチン打ってくるので

今日と明日はおやすみを

頂いております( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ


注射きらい〜〜〜〜(´;ω;`)

がくぶる



とくに写真がなかったから

いつかのピューロランドに行った時の

のせとく( ˘ω˘)笑


キキララゾーンかわいかった♡



それでわまたね〜!




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!