ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき 明日とあさってとコメ返♡

明日とあさってとコメ返♡


こんばんわん!


ひめかだよ♡





明日はとうとう

ゆらちゃんラストの日です、、(´;ω;`)


みんなゆら飯食べ忘れてない?!

大丈夫?!


ゆらちゃんに会えるのも明日で最後なので

みんなでゆらちゃんを暖かく

見送ろうね(´;ω;`)♡


わたしも最後にゆら飯たべよーっと!





そして10月1日は

新曲お披露目会です♪♪


ひめか

ロミオとシンデレラ/初音ミク

スイートマジック/ろん feat.Junky

お披露目しまーす!!!


ロミシンね、、

めちゃくちゃ難しかったの、、

踊れるようになるまで

時間すごいかかっちゃったけど、

踊れるようになったときの

達成感がすごかった( ´,,•ω•,,`)♡


スイートマジックは安定に

かわいい曲( /*>ω<)/♡



ひめかのライブリスト:notes:

ただ今のライブリストは

こんなかんじ!!


ご主人様お嬢様、

好きな曲はあったかな?


あと2曲でおんぷちゃん10✩.*˚

がんばって覚えるぞおおおお!!!


ひめかに踊って欲しい曲とかあったら

おしえてー( /*>ω<)/♡






コメ返たーいむ!

おまたせいたしました!!



♡kita3 ご主人様

きたさーん!

いつもコメントありまとおおお!!

アスカの髪飾り似合ってるって

言ってくれてうれしかった( ´,,•ω•,,`)♡

ツンデレdayのときに

またやろうかなあ(ΦωΦ)フフフ…


♡とも300v ご主人様

ともさんともさーん!!!

ともさんもいつもコメント

ありまとです( /*>ω<)/♡

とってもうれしまる◎!

ちゃんと見てるよ〜!( ´,,•ω•,,`)♡


♡ことらん ご主人様

この前いっぱいお話できて

とってもたのしかった° ✧ (*´ `*) ✧ °

ネームプレートで

「おいら何も出来てない」って

言ってたけど、

そんな事ないです!!!ぜったいに!!!

ありまとでした( ´,,•ω•,,`)♡

これをきっかけに

どんどん頑張るね!!!


♡みにゃん お嬢様

みにゃんちゃーん( /*>ω<)/♡♡

コメントうれしい!!!!

わたしも可愛い可愛いみにゃんちゃんに

とっても会いたいです( ´,,•ω•,,`)♡

チームちびーず!!♡www





ほんとは手書きで書きたかったけど

ひめかは字がすこぶるへたなので、、www

(/-\*) ハズカシ


またコメ返するので

みなさん気軽にコメントまってまーす!!!!



それでわまたねー!




いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!