ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひめかのにっき

HOME ブログ ひめかのにっき せーの!ハイパー!

せーの!ハイパー!


おはにゃんちゅう=^. ̫ .^=



ひめかです!





PARTY MAKERのときのお写真

いつも撮るの忘れがちなわたしにしては

いっぱい撮ったので載せるね〜!!




デビューの日はとてもバタバタで

お写真全然撮れなかったので

アイドリに帰ってから撮ったやつ( ˘ω˘ )

(左に寄りがち)


すごいいっぱい!!!すごい!!Σ( ˙꒳​˙ )

ばぶりーな気分も味わえるよ♡笑


お花もありがとうございました♡

こういうのほんとに嬉しい、、(´;ω;`)

これからももっとがんばろー!!ってなる!





これはこの前のときの!

ありがとうございました( ´,,•ω•,,`)♡

楽しかった〜!!






PARTY MAKERのときに

知り合ったご主人様お嬢様も、

会いに来てくれたご主人様お嬢様も、

ほんとにほんとに

ありがとうございました♡


とても楽しい空間を

いっしょに味わう事が出来て

とても嬉しいし楽しかったです(*˘︶˘*)


これからもよろしくお願い致します✩.*˚


いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!