ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー 110!  新曲(神曲)あります〜

110!  新曲(神曲)あります〜




久しぶりに新曲覚えました!




まあ皆さん予想ついていると思うけど

ボカロ曲です。




神のまにまに



っていう曲です。




めちゃめちゃ良曲なのでみんな聴いてくれ〜!




この歌めるこにぴったりすぎて2日で覚えた!


楽しい!!!





ダンフェス期間だからいっぱい覚えようと思って…!




ラブレターは3人ユニットだからなかなか揃えるのが難しいんだけど、すぺしゃりてのお二人ともユニットしたい気持ちなのでみんなのライブリスト漁りながら一生懸命練習しております



ユニットが一番楽しいんだよ



みんなで踊るワンチャンは格別だしね:v:




どんどん新曲増やそうと思ってるのでわがまましてくれたら嬉しいです。



今日も入国お待ちしておりますー!!

17:00からラストまでいるよ






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!