ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー 111!みんなチラ見せしてるから便乗するブログ

111!みんなチラ見せしてるから便乗するブログ



ちーむせんたーのみんながブログでイベント衣装チラ見せしてるからめるこも便乗します。




今回はるきちゃんと一緒に撮影に行ったのよ:heart::fire:






そしてロリータ衣装、こだわり抜きました


もー、めっちゃ悩んで悩んでやっと決まりました!!!



みんなに見にきてほしい!







どない??



良き良きの良きじゃない??




はやくちーむせんたーのみんなでロリータ着たい!!



絶対に可愛いと思うのよ〜




6月28日がイベントだからね!



沢山きてくれると嬉しいなぁ:heart::fire:




突然ですが

コメントでライブのリクエストしてくれたら覚えます

(めるこの容量と気持ち次第)

(めるこが踊りやすいやつ優先しちゃうかもなのでイベントに間に合わなかったらごめんなさい)



あと2曲ぐらいまでなら覚えられるかもです



でも聞いてほしい。


珍しく新曲お披露目会の曲

進捗100%なのよ。



もう覚えた!


めるこはナギイチを踊るから楽しみにしててください!




今回はここまで〜



ばいちゃろ



いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!