ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー 出会いがあれば別れもあるよね

出会いがあれば別れもあるよね




こんにちは、めるこです!




6月16日のS+で発表があった通り、めるこはめいどりーみんでのお給仕を修了します!



キャラメル王国の再建がついに完了したのです。更なるレベルアップのために自国へ帰ります( ; ; )

嬉しいような、嬉しくないような…:thinking:






実はめるこはキャラメル王国のとあるお城でメイドちゃんとして働いておりました。しかし、猛暑により王国が溶けてしまい、急遽この夢の国、めいどりーみんでお給仕をさせていただくことになったのです!

つまり派遣(笑)






めるこの生い立ちを知っている方はどれくらいいるのでしょうか…?:joy:





初めは慣れない環境に不安ばかりでしたが、優しい先輩メイドちゃんやご主人様、お嬢様達との出会いがあって今日までめるこを支え続けてくれました。







そこで!

はじめてできためるこの一番の後輩ちゃんであり、ソウルメイトのややちゃん:cake:





ややちゃんとは思い出が沢山あります!




2月に2人で主役のイベントをやったり、一緒に撮影に行ったり、一緒にレベルアップを目指したり…




めるこの約1年間頑張ってきた道には必ずややちゃんがいてくれました。







そんなややちゃんも今月はマネマスへのレベルアップを目指しています!

もう後輩ちゃんなんて言えない:joy:

せとかちゃんもリーダーチャレンジをしているこの6月を絶対最高の月にできるようにめるこも最善を尽くして頑張ります:muscle:






この1年はありえないぐらい濃くて、思い出が沢山詰まっています。




中央通り店にはじめて研修ちゃんとしてやってきたときにせとかちゃんをはじめとした先輩メイドちゃんや、キッチンのほたてちゃん、一緒に頑張ってきた同期のみんな、そして初めてできた後輩ちゃんたち!

なによりも出会ってくれたご主人様、お嬢様達





みんなとのご縁があって、いまのめるこがいます。本当にめるこは恵まれました。




いつも感謝しているけれど、感謝しきれません:bangbang:


ありがとう!!







めるこのファイナルお給仕は8月31日になります。

最後までチームセンターとして頑張るので最後まで応援よろしくお願いします:bangbang:






ふみふみとのぱしゃがあったから載せちゃう



ややちゃんとのツーショットはなかなかかぶりーみんせず撮れません( ; ; )


ややちゃんが研修ちゃんのころのお写真しかないのです






めるこ。

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!