ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー 112! 明日はイベント〜!

112! 明日はイベント〜!



ばんわ!


めるこです!







ついにやってきました!

6月28日はめるこ1周年イベントなのですー!!!







6月過ぎるのほんとにあっという間すぎた…!






ということで、半年ぶり?にライブリストを更新したので見て欲しいです。




抜けてるところあるかもしれないけど:joy:




こんな感じー!


新曲10曲覚えるといいながらもなんやかんや忙しい毎日を過ごしておりましたので遂行できませんでした:person_bowing:


リクエストも間に合わなくてごめん:pray:






とはいえ、2曲覚えましたよ:v:







前に発表した神のまにまにと誇り高きアイドル!!



どちらもめるこの好きな曲なので明日踊らせてくれたら嬉しいです:blush:





そして!ユニットライブもしたいんです〜!



ワンチャンと女々しくては絶対やりたい!!!:joy:


ギャラクティカも個人的に優勝なのでやりたい気持ち






あとシャンパンもポンでお祝いしてもらいたーい!!!!

:champagne:


それから物販めちゃかわなのでゲットしてほしー!!!!





たくさんわがまま言っちゃったけど

明日はめるこのわがまま叶えてくれると嬉しいな:blush:







明日のめるこは17:00からログインしますー!



みんなの入国まってるにゃんよ〜:star2:




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!