ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー 114! イベント本当にありがとう。感謝の嵐

114! イベント本当にありがとう。感謝の嵐





6/28



めるこ1周年イベントでした





いっぱいお祝いしてくれて本当にありがとう:blush:





心がとても暖かくなるような1日でした!




ちょっと遅くなっちゃったけど色々気持ちをまとめたので見てもらえると嬉しいです!






PARTY MAKER でよく会うご主人様や


お迎え中によく見かけるご主人様、


4ヶ月ぶりに3回目のご入国をしてくださったお嬢様に


いつも中央に来てくれるご主人様たち!

に大声で言いたい!!



ほんとにありがとうございました:exclamation:




感謝の嵐です。



こうして夢の国で沢山の方と出会えたことはめるこにとってかけがえのない思い出です!





28日は絶対一生忘れない!!




ログインした瞬間にお花やバルーンがあってびっくりしちゃったもんね:joy:



みんながめるこのやりたいこと叶えてくれて、

何回も言うけど本当に幸せな1日だったのさー!



ありがとうすぎてありがとうしか出てこないw




ちょっとずつ振り返っていこうかな




ぬんぬん!



可愛いプレートありがとう!

いつのまにかぬんぬんと仲良くなれてて嬉しい:v:

きらしゅぴだったのにお祝いしてくれて感謝だよー!

1周年当日もめるこのためにドリタイまでしてくれてニヤけちゃった:joy:




そして、だいちゃん!!!



バルーンにシャンパンでお祝いしてくれてありがとう!

久しぶりに会えてめちゃ嬉しみだった!

バルーンめちゃめちゃかわいかったよ:wink:

物販もゲットしてくれてありがとう:woman_bowing:




りんちゃん!!!


キラキラポンありがとう:blush:

りんちゃんめるこのこと甘やかしすぎ〜!!!

3回目も会いに来てくれてありがとうね:heart_exclamation:

ファイナルまでにまた遊びに来てくれたら嬉しい!いつでも待ってるよー!




ほんで、たつきくん!!!


もう、めるこの夢全部叶えてくれてありがとう:sob:

サプライズ盛りだくさんだしびっくりしまくりだった:joy:

まさかのティアラ!それにフラスタ!!!

色々お初すぎて涙がちょちょぎれそうでした

イベント楽しかったの絶対たつきくんのおかげ!

いつも本当にありがとうだよ:heart_exclamation:

 浴衣も感謝:smiling_face_with_tear:

楽しみにしててー!





別日でもとあるご主人様がお祝いしてくれた:sob:

1周年ってこと覚えててくれて嬉しいよう!

ありがとうございました!!!






たくさんの方に踊らせてもらって、ユニットもさせてもらえて今までで一番最高な日でした!









これからもちーむせんたーであり続けるので、どうか最後まで見守ってくれると嬉しいです。




改めて!


みんなありがとうー!!!!!




めるこ







いいね 66

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!