ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー 115! 今日はににちゃんキラリボ授与式!

115! 今日はににちゃんキラリボ授与式!




めるこです。




なんと!今日はににちゃんのキラキラリボン授与式です!




今月はお祝いがいっぱいあって嬉しいですね:wink:




すぺしゃりてが決勝進出を決め、みんながレベルアップして…


すごいよぅ


中央来てるよ〜



とにかくみんなが頑張った証!!!


メイドちゃんたちにお祝いの言葉をかけてくれたらうれしーです!






昨日こややちゃんキラキラバッチ授与式につづき沢山お祝いしたい気持ち!


(ややちゃん本当におめでとう:congratulations:






本日の授与式は19時からなので皆さんお祝いの準備しておいてくださいね:wink:



それではまた後で会いましょーう!


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!