ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー るきちゃんファイナル(;_;)

るきちゃんファイナル(;_;)




今日はるきちゃんファイナルの日でした!!!




最後に一緒にお給仕できなくて悲しかった。






改めてるきちゃんファイナルおめでとうー!!!!




るきちゃんのあの不思議な感じとてつもなく好きだったのよ



明日からるきちゃんがいないって考えると…( ; ; )




きっと今日のせんたーは大盛り上がりだったんだろうな〜




るきちゃんの門出を見守ってくれたご主人様、お嬢様方ありがとうございました!!



これからもるきちゃんのこと応援しててね:mega:





オフショットのオフショット







るきちゃんがファイナルということは明日から8月…!



あと何回お給仕できるかな…?:joy:



めるこのメイド人生はあと1か月です



最後まで楽しんじゃうもんね〜






P.S

最後のおねだり


ネームプレートどっちかでもいいから最後に欲しいですぅぅ


ギャラクシーが欲しいですぅゔ!!!!


お願いします:person_bowing:


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!